愛知県江南市の美容院 DOUBLE HAIR つれづれ日記

愛知県江南市/美容院/美容室
DOUBLE HAIR 代表ミズタニシンヤのブログです。
毛髪理論やヘアケアについて
おすすめヘアスタイルや地域情報。
旅、音楽、グルメ、本、アートと常に感性を磨いています。
イベントやポリシー、日々の出来事などなどなど
基本的におちゃらけブログですけど(笑)
美容にかける情熱は負けませんよ☆

よろしければ是非、情報満載のDOUBLEホームページもご覧ください!!(リンクは別窓で開きます)
チェリーhttp://double-w.net/チェリー
<< ダブルは買占めを奨励します | main | 髪に良い食べ物 >>


| - | | - | -
ラーメンセンスがない

久しぶりに食の話題を

よくお客様から「美味しいラーメン屋知ってる?」っと訊かれる事があるのですが、
返答に困ってしまう。

食への執着心が半端ではないので美味しい店はジャンル別に即答できるのだが
よく考えたら僕、ラーメンって思い浮かばない。

麺喰いだけどラーメンってあんま好きじゃないかもしんない

麺類

パスタならアルバ ルーチェ か ドルチェット

蕎麦なら有漏地

うどんなら鈴屋  か 麺処かとう(いとこ枠)


ラーメンならスガキヤかな・・・

やっぱそうなっちゃう名古屋人だもんで
今までに、あんまり美味しいラーメンを食べたことがないからかな〜
天下一品も好きだ。

書いてて思い出したけど
一宮の串カツ角屋の中華そばが好きだ。懐かしい味で。
あと、穂積の麻麻の塩は好きだ。優しい味で。
そうそう、各務原のアピタの麺'sは岐阜駅そばにあった頃から好きだ。

野菜不足に陥るとベーコンスパーシーにレタス増量してさらに追加でレタスを別皿でもらう(レタス×2ってことね)
野菜をスープにつけてシナシナにして食べると無茶苦茶レタス食べれます

マヨネーズたっぷりの冷やし中華も好きで年中食べる。

冷やし中華はじめまして終わらないでほしい(笑)

やっぱラーメンはソウルフードです。
育った環境で好みがかな〜り左右されるのだな。

腹減った。

| オススメのお店@江南市周辺 | 01:15 | comments(2) | -
| - | 01:15 | - | -
コメント


いつもありがとうございます アルバルーチの佐々木です。
PC大破により 以前いただいたアドレスが消えてしまい
こちらのブログよりご連絡させていただきます。
前回ご来店のさい、ウリボウのリクエストをいただき
2月中にと、 お返事をしましたが 2月の大雪 3月の震災と
現在ルートが途絶えた状態にあります。
誠に申し訳ありませんが 本シーズンまで お待ちくださるよう
お願いします。
 
春めいた食材もそろいつつありますので、またご案内します。 
| アルバルーチェ | 2011/03/31 7:19 PM |
また伺います!美味いもの喰わしてください。
| ミズタニ | 2011/04/02 5:55 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
美容の未来をつぶやき中

  業界誌等取材のご依頼
ブログ、ツイッターを使った
美容師向けネットマーケティングの講演
集客の提案コンサルタント依頼は
DMもしくは コチラまで!!
(業界誌掲載履歴、多数実績あり)
(例)
・美容の経営プラン 6月号→no1 no2
・BIYOUKAI(美容界)8月号
・「美容と経営」12月号
・新美容文化社さま「美容文化」12月号
他、多数あり
Twitterでサロン情報更新中
Face bookファンページ
タイガー楽天店長の部屋
店長の部屋Plus+


[// :]


[// :]


[// :]

新しい美容の未来を考えています
業界誌等取材のご依頼
ブログ、ツイッターを使った
美容師向けネットマーケティングの講演
集客の提案コンサルタント依頼は
 →コチラまで!!
(多数実績ございます)
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ダライ・ラマ こころの育て方
ダライ・ラマ こころの育て方 (JUGEMレビュー »)
ハワード・C. カトラー,ダライラマ14世,Dalai Lama
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS